2011年04月28日

辺見えみりの再婚について西郷輝彦が語る

女優・辺見えみりさんと俳優・松田賢二さんが再婚しましたが、やはり父親の西郷輝彦さんも気になっているようで、
「今回は大丈夫でしょう」
 3人で食事をし、「結婚する」と報告された。
「自分の思う人ならそれでいい」
「普通の方ですね。好青年ですてきな方。息子にしたいくらい」

最近は母親の辺見マリさんはあまり出てきませんね。

辺見えみりさんの恋愛報道と言うのはけっこう多かったかなという印象でもありました。

posted by とぴっぴん at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連

お気に入りのコンビニスイーツは?のアンケート

クロス・マーケティングの調査

「お気に入りのコンビニスイーツ」は?

ローソンの「プレミアムロールケーキ」で49.6%。「なめらか半熟プリン」(セブン-イレブン)が18.9%、「プレミアムチョコケーキ」(ローソン)が17.7%、「とろけるレアチーズ」(セブン-イレブン)が16.6%、「こだわりクリームの極上シュー」(セブン-イレブン)が16.2%。

やはりローソンの「プレミアムロールケーキ」は強いという印象ですね。

どちらかといえばテレビで積極的に紹介したり、取り上げてもらっていたり、CMにも力を入れていたのかなという印象はありますね。

おいしいのはもちろんのこと知られているデザート・スイーツという効果も大きいのではないかと思います。

「なめらか半熟プリン」(セブン-イレブン)や「プレミアムチョコケーキ」(ローソン)、「とろけるレアチーズ」(セブン-イレブン)、「こだわりクリームの極上シュー」(セブン-イレブン)はあまり知らないかなという印象です。

コンビニは気づけば同じものをいつも買っている状態になっています。

セブン-イレブンのとろりんシューは入っていないのでしょうかね。
posted by とぴっぴん at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

ファミリーマート=ミルフィーユアイスを全国で発売

ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルスイーツブランド「Sweets+」のアイスから、「ミルフィーユアイス」をファミリーマートで販売するそうです。

いちごソース、カスタードアイス、パイのデザートでありながらのアイスなのだとか。

最近はサンクスの自社ブランドスイーツが価格が手ごろでおいしいかなという印象もありますが、各社自己流のデザート、スイーツが増えていますね。

男性デザートもあるそうですが、男性デザートの売れ行きも好調なのか?!


posted by とぴっぴん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2011年04月23日

楽天ゴールデンイーグルス首位から転落2011年4月パリーグ

楽天ゴールデンイーグルスは雰囲気としては東北のために優勝、日本シリーズに進出しなくてはならないものがあるでしょうか。

しかし首位から連敗し3位となってしまいました。

中日ドラゴンズ時代には厳しく怖い監督として知られ、阪神タイガース時代には選手はおとなしく真面目だから萎縮させてはいけないとあまり怒りは出さなかったようですね。

楽天の場合にはどうなのでしょうかね。

野村克也さん時代にはビクビクした雰囲気もあったとも言われていますが。

ブラウン監督時代にはあまり言われない環境だったそうです。

最近は星野仙一監督もイライラや怒りを見せたり、呆れた表情を見せることが増えています。




石田純一と東尾理子のプロポーズ


posted by とぴっぴん at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ