2016年08月18日

SMAPの解散騒動、15年前から関係は悪化していたとか

SMAPの解散でいろいろな記事が出ていますが、文春では15年前の工藤静香さんと木村拓哉さんとの結婚から溝があったという風にも言われていますが。

木村拓哉さんが結婚してSMAPファンは荒れるのではないかと思っていましたが、意外と普通にそのままSMAPの活動は続けられていましたね。

工藤静香さんとの間に誕生した心美さんや光希さんも中学高校生あたりになって、海外へバイオリンの合宿に行くなど活動をしているという話も聞きましたが。

警備の面で安全と言うことでインターナショナルスクールに入学していたそうですが、今のその系の学校なのでしょうかね。

結婚すると家族中心になると言いますが、それもあってかほとんどメンバーとの交流の話は聞かないですね。

とくに香取慎吾さんの普段の生活と言うのはほとんど分からないですね。

それだけ私生活では気を付けて過ごしているということなのかもしれません。
posted by とぴっぴん at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176517519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック