2016年08月20日

吉田沙保里がリオオリンピック銀メダル

吉田沙保里さんが銀メダルとなりましたが、なんとなくこういう状況では金メダル獲得できなかったりするから何か心配だなという変な予感もありました。

しかし吉田沙保里さんの試合を見ていると、準決勝までは動きも素早く圧倒的な強さだったので、まあどうせ金メダル獲得なんだろうなと思っていましたが。

ポイントも相手に一度だけ取られたというわけでもなく、連続で決められていたので、実力も相手の方が上だったのでしょうかね。

周囲からは体力の衰えも見え始めていたという声もありましたが。

伊調選手の方が地道に4連覇で、注目された吉田選手の方が4連覇を逃すというのは、構図としてはよく見る光景と言う気もしました。

次の東京オリンピックは出場を目指すのでしょうかね。

吉田選手は結婚願望が強いそうですが、浜口京子選手は今回も出場を目指していたようなので、吉田沙保里選手も次も出場してもおかしくはないとは思いますが。

その後、日本代表のコーチの要請もあるそうなので、引退の意向が強い様子だったのでしょうかね。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【WJ/ダブルジェイ】3色メッシュ 吊り型インナー(レスリングウェア)フロントオープンタイプ




posted by とぴっぴん at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176551891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック