2010年05月02日

沢尻エリカと高城剛が離婚に向けて、芸能人の離婚などは

沢尻エリカ(さわじりえりか)さんと夫の高城剛(たかしろつよし)さんが離婚する方向へ進んでいるとも言われていますが、夫の高城剛さんは直接話さなければ応じられない姿勢も見せていますし、まだどういう結果になるか分からないというところでしょうか。

離婚へという騒ぎにはなっているものの、夫の承諾も必要でしょうし、もし拒否してもめればお互いにとってもいいイメージにはならないでしょうし、有名人芸能人の離婚はやや大変ですね。

芸能人での離婚では明石家さんまさんと大竹しのぶさん、辺見えみりさんと木村祐一さん、玉置浩二さんと薬師丸ひろ子さんなどがいます。

やはり芸能人にとっては泥沼離婚となるようりもきれいさっぱりした方が仕事のためにも最適だと考えている方も多いようですね。

高城剛さんと沢尻エリカさんの夫婦は事前にケンカや揉め事もなかったようなので、別居状態になった理由があまり分からない状態ですね。

posted by とぴっぴん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37488807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック