2012年05月15日

AKB48前田敦子の年収が4000万円だとか

AKB48前田敦子の年収が4000万円と出ていました。



売れているわりには安いのか、売れてからねの年月を考えるとまあまあ早い出世なのか。




去年あたりは2000万円と出ていたので、2倍近くになったのでしょうかね。



洋服も1〜3万円のものが多く経歴の長い芸能人を上回る金額でもあるので、20歳にしてはやはり芸能人の中では上でしょうかね。



CMも一応センターですし、ドラマや映画などソロ活動も増えましたからね。



posted by とぴっぴん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55857701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック