2014年03月27日

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚

女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚とスポーツ紙に出ていました。


二人は京都の旅館に宿泊した姿が撮られたとかで話題になって、そのまま結婚してパリに移住して、あまり見かけなくなっていました。


芸能記者からは中山美穂は熱しやすい性格なので、気持ちだけで結婚にまで至ったのではないかとか、そんなに結婚生活は続かないのではないかなどを言う人もいたようです。


数年前からは日本でのテレビに出たり、映画に出たり、本を出版したりとしていて、仕事も増やしていましたが、やはりふつうは日本で活動をしないと生活費を用意することはできない状況でしょうね。


辻仁成はは女性っぽい男性をめざし、髪の毛も伸ばし始めて、そのことも夫婦の溝の原因となったと書かれていました。



辻仁成はなんとなくクールなイメージがありましたが、なんとなく変わりましたね。


子供もいるそうですが、どういう生活になるのか。


子供が日本語を話せるようにと、教育期間は日本に帰るという家庭も多いみたいですが。





posted by とぴっぴん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91792485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック