2014年03月27日

高岡早紀が年商250億円の実業家と恋愛関係にあると報じられる

高岡早紀が国内外に200店舗を超える飲食店を出店している株式会社ダイヤモンドダイニングの松村厚久氏(46)と恋愛関係にあると女性セブンに報じられていました。


28才で独立、日焼けサロンを展開した後、外食産業に参入。


業態の異なる店を1店舗ずつ展開していく手法で、年商250億円を達成した。


松村さんは人当たりの良いかたで、芸能界にも友人が多く、高岡さんとももともと知り合いだった。

彼は5年ほど前に離婚した。


などということが書かれていました。



高岡早紀さんと言えば保阪直輝さんと結婚して2人の息子を出産、その後不動産業と言われた男性との間に娘が誕生しています。



恋多き女性とか魔性の女と言われるほど男性と噂になることが多かったです。


妹の高岡ゆみこさんは家具会社の社長と結婚して、裕福な生活を手に入れた感じとは対照的になのか、高岡早紀さんは未婚で娘を産んでいたとも言われていたので、一人で3人のこどもを育てる苦労もあったでしょう。


高岡ゆみこさんはそれほど見かけるタレントではありませんが、元夫がサッカー選手の年収がだいたい3000〜5000万円ほどでしょうから生活も苦労せず、今も経営者なので必至で働く必要はないでしょう。


テレビ番組ではクレジットカードで1か月に200、300万円の買い物をしていたなどと言っていたそうです。


高岡早紀さんは派手というよりもおっとりした落ち着いた雰囲気で、それほど流行みたいなものは追わず、マイペースで、実生活でもあまり文句を言うとか相手を否定するということはなさそうですし、落ち着ける人という感じなのでしょうかね。



男女はフェロモンとかホルモンの関係でも魅力を感じあうそうですが、高岡早紀さんは40代、女性ホルモンも減っていく年齢になりつつありますが、新しく恋人ができるというのはすごいですね。


posted by とぴっぴん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91795697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック